2008年01月31日

使用ソフトのNEOとは?

なぜ人は競馬に魅せられるのでしょうか?

なぜ大金が競馬につぎ込まれるのでしょうか?

理由はたった一つですね。

それは、「利益の追求」に他なりません。




競馬で勝つことは利益を出すことなのです。

つまり、様々な競馬情報にすがってせっかく万馬券が的中しても
トータルでマイナスが多ければ、それは「負け」になるのです。

競馬を楽しむ人が持っている単純かつ根源的な目的。

これを追求し、膨大な時間・資金・データが投入して進められた開発の
過程で明らかになったのは、競馬という「投資」の可能性。

競馬はギャンブルではなく「投資」となりえる。

資金を投入し元本利益を回収する」これを投資と考えるなら、
「緻密な分析と時機を得た投資判断で挑む」競馬もまた投資です。

ついにその確信は最強の競馬予想投資ソフト

「リーディングジョッキーネオ」(NEO)へと結実したのです。






posted by けんしょう at 00:00| NEOの製品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3月4日(日)実戦記録

勝ちました!


久々の土日連続で、勝負しました。

通常は、土曜日がなかなか実戦できないのですが、今回は、土曜日(昨日)も
できました。

いつものように、回収率130%に設定して、小額で投資しました。



中京 2レース 利益設定 3000円 投資額10200円 回収額 14820円 収支 4620円のプラス


今回は、30分ほどまえに張りました。

1番人気が来ましたが、オッズが締め切り間際に多少高くなって
3000円の利益設定が、4620円になりました。

1.7倍⇒1.9倍

この逆になる場合もありますが、今回はラッキーでした。


通常5分前のデータで、回収額を設定しているようですので、
30前に張ると、オッズの変動を多少楽しめます。



でも、結果は、土、日で、2480円のマイナスでした。


来週から、また、地道に頑張って今月はなんとかプラスに転じたいと思います。



<<使用ソフト>>

リーディングジョッキーNEO

無料体験もできますよ。



posted by けんしょう at 10:44| NEOを使った実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

3月3日(土)実戦記録



このソフトの必勝法は、勝ち逃げです。

勝率8割と言われていますが、当日は、1回勝ったらやめる!

これが鉄則です。


しかも、4回連続して負けたら、その日は諦める。

逆に言うと、当日4回負けるまでは、勝負し続けるってことです。


それも、1回勝つまでは、累積赤字を全部取り戻すだけの

投資を行います。


つまり、130%の回収率を設定した場合、利益設定の約3倍の投資額が必要となり・・・

    <利益設定>    <投資額>   <結果>    <収支>

1回目  3000円    9000円    負け    ▲9000円

2回目 12000円   36000円    負け   ▲45000円

3回目 48000円  144000円    負け  ▲189000円 
 

・・・・とんでもない金額になってしまいます。


勝率8割と言っていますので、4回負け続けることは、考えにくいですが、
あり得る話です。


ですから、傷口が大きくならないように、
2回ぐらいを勝負の別れ目としたいと思っています。



     <利益設定>    <投資額>   <結果>    <収支>

1回目   3000円    9000円    負け    ▲9000円


2回目が【勝ち】の場合と【負け】の場合では、天国と地獄です。


2回目  12000円   36000円  【負け】   ▲45000円

2回目  12000円   36000円  【勝ち】    +3000円



45000円のリスクを負って3000円を取りに行くと言う事になります。


ですから、私は、今回は、1回目と2回目も同額を投資しました。

2回目勝っても元が取れない状態ですが・・・。



3月3日(土)実際は、こんな感じになりました。

              <利益設定>  <投資額> <結果>  <収支>
                 
阪神1レース 10 4 馬連  3000円  10100円  負け  ▲10100円

中山2レース  9 5 単勝  3000円  10600円  勝ち   +3000円(13600円の回収)

本日 収支 7100円のマイナス


もし、2回目も負けていたら、20700円のマイナスを食らうところでした。

それは、免れましたが、結果マイナスです。


必勝法どおりに、1回目に負けた分を投資額に加算していれば、プラスに浮上したのですが、

投資額負担の大きさに断念しました。



また、ソフトの判定で、馬連を狙った1回目でしたが、単勝の方が確立が高そうです。

実際、後の祭りですが、1回目も単勝で投資していれば、勝っていました(汗)



やはり、これは金持ちの投資法です。

130%の回収率を設定している関係で、良く当たりますが、
投資額が大きいのがネックとなります。

290%回収率の方法もありますので、その辺りも研究の余地ありです。



<<使用ソフト>>

リーディングジョッキーNEO

無料体験もできますよ。












posted by けんしょう at 11:44| NEOを使った実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

1月28日(日)


本日も勝ちました。


3760円

東京 1R NEO判定 8 5 ランクA 回収率 130% 
                  3000円の利益設定


投資額 10300円

回収額 14060円

利益   3760円 



5点買いの指示で、NEOの指示通りに投資しました。

45分前の判定でしたが、結果、殆どオッズの動きもなく
ほぼ予定通りの結果でした。

若干、嬉しい誤算を期待していたのですが(笑)

posted by けんしょう at 10:24| NEOを使った実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

1月21日(日)実践記録

久々に勝ちました。

先週お休みをしたので、今週は、気合を入れて臨みました(笑)


中山 1レース 30分前の判定は、5 5 でした。

しかし、結果は、7 5 で、投資のお奨めモードではありませんでした。



が、、、しかし、しかし、


勝ちましたよ。


単勝 130%回収率 3000円の利益設定で、

NEOのお奨めどおり、3点張り。。。
 

 投資額  9900円
 回収額 14700円

 利益   4800円


連勝モードで行きたいものです。








       
posted by けんしょう at 10:41| NEOを使った実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

1月7日(日)実戦記録

年始早々、やられました。

中山 1R 7 4 130% 5000円の利益設定で、15900円の投資

京都 2R 6 4 130% 4000円の利益設定で、13900円の投資


ちょうど、3万円の予算があったので、中山の1レースに5000円の利益設定で、
投資しました。

勝ったら、いつもの勝ち逃げと考えていましたが、あいにくの負け。


そこで、次の対象となりそうなレースを探しました。

京都2レースです。

5000円の利益設定だと、総予算をオーバーするので、4000円の利益設定とし、
13900円の投資をしました。


結果、2連敗(涙)


29800円の負け



こいつぁ、春から縁起が悪いわ〜。。。

posted by けんしょう at 11:19| NEOを使った実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

12月24日(日)実践記録

今日は、クリスマスイブですね。

ディープインパクトのラストランの日ということで
大盛り上がりの競馬ですが、そんな日も地道に
NEOの指示通り、「投資」としての競馬にいそしんでいます。


勝ちましたよ。


阪神 3R 6 4 で Aランク判定 130%の回収率で

11200円の投資で、11730円のリターンでした。

7点買いでしたが、オッズが、3倍から直前で2・8倍に下がってしまって

ちょい勝ちでした。


投資額 11200円

回収額 11730円

プラス   530円(笑)


でも、勝ちは、勝ちです。

負けるよりは、はるかに良いのです。


今年最後の競馬となったわけですが、勝ちで終われてなによりです。

来年も地道にきっちり勝ちにいきますよ。


posted by けんしょう at 19:16| NEOを使った実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

12月17日(日)実践記録

久々にトライしました。

4週間ぶりでしょうか・・・。


勝ちましたよ。



中山 1R 8 6 130%の回収率で、3000円の利益設定としました。
15分前に購入しました。


NEOの判定は、もちろん単勝でAランク(未勝利馬の場合)でした。



投資額  10500円
回収額  18180円

差引き   7680円 のプラス


今日は、久々と言うこともあり、また、朝一番から投資出来て勝てたので、
気分爽快です。


今後は、毎週日曜日に朝一番からの投資が出来そうな環境になりました。

また、勝ち癖をつけていくぞ〜。。。


やっぱ、NEOだね。






posted by けんしょう at 10:07| NEOを使った実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

11月19日(日)

今日は、負けました。


10000円ポッキリ。

3点買いで、A判定だったんですが、
ここでもう1回勝負するべきだったかも知れませんが、
断念しました。


詳細は・・・。


置いといて・・・。



投資額  10000円

回収額      0円

差引き  10000円 の負け。



posted by けんしょう at 01:15| NEOを使った実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

11月12日(日)実践記録

本日も勝ちました!


8800円



持ち金が少なかったので、セコイ投資でしたが、結果はまずまずでしたね。



福島 3R 10:45

NEOの判定は、11分前の情報で、6 4 の 特Aランクでした。

もちろん 単勝です。


(結果は、5 5 の Aランクに微妙に落ちていましたが)



持ち金不足で、投資額10000万円以下でできる様、

回収率はいつもの130%ですが、設定は、2800円としました。


そしたら、NEOが10200円の設定を持ってきたので、

端数の200円の1点を切り、10000円ポッキリで勝負しました。

結果、3点買いとなりました。




投資額  10000円

回収額  18800円


純利益   8800円


う〜ん、これで、先週から2連勝!


連勝街道を進みたいものです。






posted by けんしょう at 11:12| NEOを使った実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

